まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

立川「オーク」さんに行きました(^^)

今日は法事がありました。

お祖父さんの33回忌です。

 

その帰り、立川「オーク」さんに行きました(^^)

 

今日は結婚10周年で、

ちょっと豪華にランチを食べることにしました\(^^)/

 

 

入口に来ると、オシャレな感じで、

ちょっと敷居が高そう(^^;)

 

khgrp.co.jp

f:id:mamezo11:20190407201308j:plain

f:id:mamezo11:20190407202013j:plain

 

苺フェアをやってるようです。

 

f:id:mamezo11:20190407201942j:plain

 

予約はしていなかったのですが、

店員さんは親切で、丁寧に案内してくれましたm(__)m

 

 11階だけあって、立川の街並みが一望できます。

 

f:id:mamezo11:20190407201259j:plain

 

料理も色々ありました。

特に海鮮料理が美味しかったです(@_@)

 

f:id:mamezo11:20190407201256j:plain

 

もちろん、苺のスイーツも。

 

甘いものはそんなに食べないのですが、

今回は全種類頂きました(^^)v

 

f:id:mamezo11:20190407201303j:plain

 

ローストビーフはたくさん食べました(^^)v

写真撮り忘れた(--;)

 

いやー、美味しかったです!

いい記念になりました。

 

学生の時は近くにいましたが、

立川がこんなに大都会東京は知りませんでした。

 

ちょっと遠いけど、

また法事でもあったときに寄りたいですね(^^)