まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグワンのDVD!

先週4/28にスターウォーズ「ローグワン」のブルーレイが発売されました! が、私にとっては結構お高いので、こういうときはメルカリを利用しています。 ブルーレイ+DVDのセットで販売されるので、 DVDの要らない方は割と手ごろな値段で出品されています。 …

お散歩会

先週はよくお世話になっている「Villa MARINA」さんのお散歩会に参加させて頂きました。 ヴィラ・マリーナさんは犬の保育園ですが、うちは一時預かりでよく利用させて頂いています。 ここのスタッフの人たちはみなさん気さくないい人たちなので、うちのワン…

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」予告編公開!

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の予告編が公開されました! まず、前回エピソード7「フォースの覚醒」の主人公レイの修行シーンから始まってます。 その後、レイを守ろうと、カイロレンとの戦いで意識を失ったままのフィンや、 エースパイロットのポ…

牛久大仏(^^)

先週末、ペニーレインつくば店の帰りに、近くの「牛久大仏」に寄りました(^^)v ここには、祖母ちゃんが眠っていますm(__)m 牛久大仏、大きいね(@_@) ワンコもびっくり(^^) どアップです(笑) びっくりしてる?? また来れるといいね!

ペニーレイン、行ってきました!

天気予報どおり、今日は朝からあいにくの雨(--;) でも強行して行ってきました、ペニーレイン筑波店! まずはドッグカフェへ! ハンバーグを注文(^^)/ まずは食べ放題のパンが出てきました! 美味しい(@_@) 君(ワンコ)の分もちゃんと頼んだからね(^^) ワンコ…

遠のく「ペニーレイン」。。

今週末は、久々の遠出を予定しています(^^)/ 行き先は「ペニーレイン筑波店」さん。 今まで1,2度しか行ったことないけど、 敷地も広く、お店もオシャレ、レストランの料理もとても美味しくて、 ベーカリーには美味しそうなパンがいっぱい(@_@) もちろん、…

幕張イオンに室内ドッグランOPEN

今日4月1日から幕張イオンで室内ドッグランがオープンしました。 今日は雨だったので、早速行ってみることにしました(^^)v エイプリルフールでウソじゃないよね?(笑) おっ、あった、あった! 入るや否や、気持ち良さそうに走ってます(^^)/ 思ったより広い…

東京タワー、イヌリンピック、ゴルフクラブ

PCの写真を整理していたら、色々懐かしい写真が出てきました。 まずは、東京タワー。 これは奥さんと東京タワーに行ったときに写した写真で、 すごくきれいだったのを思い出しました。 あの頃は二人とも若かったなぁ。。 スカイツリーも行ったけど、やっぱり…