まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の森

昨日は昭和の森公園に散歩に行きました。 先週は寒かったけど、昨日は久しぶりに暖かい一日でした。 ワンコも気持ち良さそうでした(^^) ポカポカして眠くなったね(-.-) 何か変な髪形になったね(笑) ここは広々として、景色も良くて、気持ち良かったね(^^)/ …

ワンコ・サークル

昨日はワンコ・サークルの集まりがありました! ポメラニアンのサークルだから、室内ドッグランの中はモフモフで溢れてました(@_@) みんなほんとに可愛かったです(^^) 管理人は超人見知りなので、こういう集まりはちょっと苦手なんですが、 周りは明るく楽し…

最強寒波

今日明日は最強寒波が来るらしい。。 ここら辺は雪にはならないらしいけど、確かに寒い(--;) いつも休日の朝は結構早く起きてるけど、今日は布団から出れなかった(^^;) うちのワンコもまだ布団から出られず(^^;) この寝顔には癒されます(^^)

千葉公園

先週土曜は千葉公園に野鳥の撮影に行きました。 一羽のユリカモメがわざわざ近くに飛んできてくれました(@_@) キンクロハジロもいっぱいいました。 何か叫んでますね。 おーい(^^)/ 小さい鳥はすばしこいし、近づきすぎると逃げちゃうし、遠くから撮影。 カ…

ドニー・イェン

昨日、ある映画をレンタルして観てみました。 タイトルは「カンフージャングル」、主演は「ドニー・イェン」。 誰?と思う人が多いと思いますが、 去年、スターウォーズの「ローグワン」に出ていた盲目のアジア人といえば、 分かる人も多いのでは、と思いま…

ワンコと一緒に初詣

今日は千葉厄除け不動尊「妙泉寺」に初詣に行きました。 ここは何とペットと一緒に初詣できるんです! 一緒に参拝できたね(^^) ドッグランもあってワンちゃんも満足だね! 良い初詣になりました(^^)v