まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフシャンプー

今日はワンコを近くのホームセンターのセルフシャンプーに連れて行きました(^^)v でも、うちに限らず、大抵のワンコはシャンプーは嫌いですよね。。 すぐ終わるからね、と誤魔化しつつ、、 切ない表情です(^^;) ねぇ、まだ?? だんだん怒りで震えだしてきま…

ふなばし三番瀬

先週、前から一度行ってみたかった、ふなばし三番瀬に行ってみました。 ここは野鳥撮影スポットで有名ですよね(^^)v でも、今日はあんまり撮影してる人あんまりいません(--;) 初めて来たのでよく分かりませんが、普段はもっと居ると思うけど。。 テレビで見…

ドムドムバーガー

最近スマホでこんなニュースを見ました。 ドムドムバーガー、続々閉店。。 実は今まで食べたことは無かったのですが、隣駅にあることは知っていたので、 食べてみることにしました。 そのお店には結構お客さんが居ました。 続々閉店しているような店には見え…

バレンタイン

今週はバレンタインでしたね。 一応、奥さんからチョコ貰いました(^^)v なんと、ダースベーダーの缶に入ったチョコ(@_@) こんなのあるんだ。よく見つけてくれました。 顔がちょっと怖いですね(^^;) 美味しく頂きましたよ~(^^)v

とみ田の千葉駅限定ラーメン

今日は奥さんの実家に行きました(^^) その途中、千葉駅エキナカのとみ田に(^o^) 名物濃厚つけ麺は食べたことあるから、 今日は千葉駅限定のラーメンに 中華そば風で、これも美味い あっさりって書いてあったけど、思ったより少し濃い目の感じ 濃厚つけ麺より…

すき家の「豚チゲ鍋定食」

今日はめちゃめちゃ寒い。。 これから雪という予報が出てる。ほんとに降るかも。。 今日は奥さんもワンコも居ないから、すき家に夕ご飯を食べに行くことに。 前から、豚チゲ鍋、食べたかったんだよね(^^) これか! 結構辛い物好きだから、牛すき鍋じゃなく、…

更科公園

昨日は更科公園に行きました(^^) 先週よりちょっと寒かったけど、めちゃくちゃいい天気でした! 見てください、この青空(@_@) ワンコも気持ち良さそうでした(^^)/ うとうと。。 ウサギの耳です(^^;) また来ようね(^^)v