まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三番瀬で今年のとり納め(^^)

今日は時間が出来たので、久々に三番瀬に行きました(^^)v 天気も良かったので、富士山が見えました! でも年末の海岸はかなり寒かった(--;) 寒かったけど、可愛い姿のシロチドリが撮影させてくれました(^^) 海岸を走るシロチドリ。 ちょこちょこ素早く走るか…

オーシャンテーブルで忘年会(^^)

今日は忘年会&クリスマスで、 ランチブッフェ「オーシャンテーブル」へ行きました(^^)v KS NETWORK【Ocean Table】みなと店 ここはいつ来ても混んでますね。。 それだけ美味しいんだから仕方ないですが(^^) さすがクリスマス、サンタクロースがお出迎えです…

いきなり、ステーキ!!

とうとうあの「いきなり、ステーキ」がうちの近くにも来ました! テレビで見たけど、肉マイレージカードなんて、面白いですね(^^) 立ち食いかな?、と思っていたけど、ここのお店は普通のテーブル席もありました。 来た来た!、ステーキランチとハンバーグラ…

ロボホン、面白い(^^)

昨日は映画を観た後、幕張イオンモールに行ったら、 犬のおもちゃ「プラー体験会」なるイベントをやってたので、参加しました(^^)v puller.asia ゴム製のリングみたいなものを使って、 色々な遊びが出来る優れものらしいのですが、 うちのはあんまり興味が無…

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」観ました(^^)v

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」観ました(^^)v starwars.disney.co.jp 何というか、盛りだくさんな内容でした。 映画2本分くらい?、という感じです。 上映時間が2時間半と結構長いですが、飽きることなく 観ることができます。 ただ、ちょっと内容を…

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」いよいよ明日公開です(^^)

待ちに待った「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」が いよいよ明日公開です(^^) 今週は見れないかも知れないので、お菓子で前祝い\(^^)/ 美味しい(^^)v 早く見たい(@_@)