まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

扁桃腺熱(--;)

昨日は台風で一日大雨(--;) 今週もワンコのため幕張イオンに(^^) 台風きてるのに、道路は渋滞(--;) イオンも、隣のコストコも人気だね。。 そして帰りの車で寒気を感じて、 帰って体温測ると、なんと38.5度(@_@) 今日も熱が下がらず、会社も休んでしまいまし…

新キャラ「ポーグ」って??

年末に公開されるスターウォーズの最新作「最後のジェダイ」で 可愛らしい新キャラが登場するらしいです(@_@) その名も「ポーグ」、チューバッカの友達だとか。 まん丸お目目で可愛いですね(^^) (C)2017 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved. ワンコで言え…

今日も室内ドッグラン。。

今日も一日大雨(--;) 仕方なく、今日も室内ドッグランに(^^)v イオンモール幕張新都心公式ホームページ :: PET MALL やっぱり今日も一杯でした(@_@) なでてもらって良かったね(^^) 明日は台風一過で晴れそうだけど、 多分、通勤は大変そうです(--;)

これから台風が来ます(--;)

これから台風が来ます。。 昨日も一日中雨(--;) ワンコの散歩もできないので、近くの室内ドッグランに(^^)v ペットスパイス|ショッピングフロア|ポートタウン やっぱり今日は芋洗い状態だね(^^;) たまたま知り合いの方が来ていて、 お仲間と一緒に写真を撮…

ありがとう、俊介君、さようなら、俊介君

今日、悲しいニュースが流れました。 みんなのアイドル、ポメラニアンの「俊介君」がお亡くなりになったそうです。。 twitter.com うちのワンコもポメラニアンで、サマーカット。 よく、俊介君に似てるね、なんて言われて喜んでましたが、 本物の俊介に会っ…

「カウンタック」のミニカー(^^)

今日メルカリで買った「カウンタック」のミニカーが届いてました! あんまり見たことない感じで、目に付いたのですが、 実物を見ると、思ったより小さくて、何かのおまけだったのかな? この角度が一番カウンタックって分かります(^^) 色々角度を変えて眺め…

吉野家「黒カレー」食べてみました(^^)v

吉野家の「黒カレー」食べてみました! www.yoshinoya.com ネットでの評判はあまり芳しくないようなのです。 「辛いだけ」 「牛丼にすれば良かった」 などなど。。 でも、逆に食べてみたくなりました(^^)v カレーだけだとちょっと物足りなさそうなので、「牛…

電気シェーバー「National ES8045」を電池交換してみました(^^)v

長年使ってきた愛用の電気シェーバーがとうとう充電できなくなりました(--;) でも長持ちしましたね。。 多分10年以上は余裕で使ってきました(^^)v 次のシェーバーを探してネットで見ていると、 たまたま自分で電池交換している人の記事を見つけました(@_@) …

ワタナベエンターテインメントお笑いライブ!

昨日は「ワタナベエンターテインメントお笑いライブ」に行ってきましたv(^^)v 出演者が凄かった! アンガールズ ロッチ(お笑い) あばれる君 平野ノラ ロビンソンズ(お笑い) サンシャイン池崎 ブルゾンちえみ バッドナイス常田(バッドナイス) ブリリアン(wi…