まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグランin幕張海浜公園

昨日はワンコと「ドッグランin幕張海浜公園」に行きました(^^)v このイベントは1年に1度、毎年この時期に開催されます。 土日の2日間通し500円で、ドッグランが使い放題です。 また、ドッグラン以外にも、 先着特典で爪切りなどのペットケアが無料、 何度…

ミニフィグ。。

最近メルカリを「スターウォーズ」で検索してると、 ミニフィグがたくさん出てきます。 ほんもの(?)はREGOらしいのですが、 これは結構お高い(^^;) 色々見ているうちに、REGOでは無いですが、 手頃なのがあったので2個購入してみました。 昨日届いたので、早…

ワンコの無麻酔歯石除去(^^)

最近うちのワンコの口臭が気になり出しました(--;) なんかサバみたいな匂いが。。 奥さんに任せっぱなしだったワンコの歯磨きも、 奥さんも忙しいので、代わりにやってみることに(^^)v 試供品でもらった歯磨きシートを指に巻いて、 歯垢を取ってみたものの、…

ドッグランでトラブル発生(--;)

昨日は去年オープンした犬と遊べる施設「小谷流の里 ドギーズアイランド」に行きました(^^) ここは、ドキーズアイランドというくらいですから、 ワンコと一緒に泊まれて、遊べて、ほとんどのお店もワンコと一緒に入れる、ワンコ連れにとっては、大変有難いと…