まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ミニフィグ。。

最近メルカリを「スターウォーズ」で検索してると、

ミニフィグがたくさん出てきます。

 

ほんもの(?)はREGOらしいのですが、

これは結構お高い(^^;)

 

色々見ているうちに、REGOでは無いですが、

手頃なのがあったので2個購入してみました。

 

昨日届いたので、早速組み立ててみました(^^)

結構よく出来てます(@_@)

 

まずは、ドゥークー伯爵。

f:id:mamezo11:20170520125636j:plain

f:id:mamezo11:20170520131444j:plain

 

次は、グリーバス将軍。

f:id:mamezo11:20170520125644j:plain

 

二人とも悪役ですが、好きなキャラです。

 

ドゥークーのライトセーバーは独特で湾曲した形になっていますが、

このミニフィグもそれが分かります(^^)v

 

グリーバスは倒したジェダイライトセーバーをコレクションしていて、

同時に何本も使いますが、ミニフィグでも4本持てます(^^)v

 

いい歳して何買ってるんだか。。