まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

コトブキヤのスターウォーズ・コーナー

昨日は前から行ってみたかった秋葉原コトブキヤに行ってみましたv(^^)v

コトブキヤといえば、スターウォーズのコーナーがあります。

入ってみると、ライトセーバーがあり、早速持ってみたけど、

ライトの付け方が分からず(--;)

 

更に中に入っていくと、おー!

ダースベイダーとストームトルーパー軍団が!!

f:id:mamezo11:20170112220505j:plain

フォースの覚醒のカイロ・レンのフィギュアもめちゃリアルでした(@_@)

f:id:mamezo11:20170112220525j:plain

コレクターではないけど、スターウォーズファンの自分はついつい欲しくなりました。

 

帰り際に若い人がライトセイバーを持っていたのでライトの点け方を見させてもらって、

最後にライトを点けることも出来ました!

 

満足は一日でした(^^)