まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カモの箸置き。。

メルカリでカモの箸置きを買いました。。 5個セットで490円。。 確かにかわいいし、安いけど、 なぜ買ってしまったんだろ?? 呑んでると、買わなくていいものまで 買ってしまう悪いクセ(--;) しばらく節約しないといけないのに 困ったもんです。。

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」観ました(^^)

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を今頃、観ました(^^;) cpn.disney.co.jp マーベルの作品はほとんど観たことが無いので、 全てのヒーローを知っている訳では無いですが、 (アイアンマンとスパイダーマンくらい??) 面白かったです(^^)/ 口コミで…

竹橋(^^)

竹橋からの風景です(^^) 有名なお濠ですね。。 毎日新聞社ですね。。 ボーリングの玉みたいですね(^^) この風景のは癒されます(^^)

江戸川河川敷をお散歩(^^)

今日は休みだったので、 江戸川の河川敷へ散歩に行きました(^^) びっくりしたのが、この前の台風の影響なのか、 水たまりが未だに残っていました(@_@) せっかく超ロングリード持ってきたのに 遊べないね(--;) 今日は芝生には入らず、道路の上で我慢してね(^^…