まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」観ました(^^)

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を今頃、観ました(^^;)

 

cpn.disney.co.jp

マーベルの作品はほとんど観たことが無いので、

全てのヒーローを知っている訳では無いですが、

(アイアンマンとスパイダーマンくらい??)

面白かったです(^^)/

 

口コミでは続編必須と書いてあったけど、

あの、意外なラストを観ると、続編あるのかな?、というか、

できるのかな?、という気もします。。

 

続編が出たら、今度は映画館で観てみようかと思いました(^^)

でも、半分だけ??