まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬とハロウィーン

今日はハロウィーンの最終日ですね。 この前、よく行くドッグカフェに行ったら、ハロウィーンの衣装を貸してもらって可愛い写真を撮ってもらいました。 可愛く撮ってもらって嬉しいね(^^) アラメールさん、ありがとうございました! http://ameblo.jp/nozomi…

愛犬とダースベイダー

昨日はペットのイベントがあったので、愛犬と行ってきました。 するとそこには、な、なんと、ダースベイダーが!! 大のスターウォーズ好きの私は迷わず、写真をお願いした次第ですv(^^)v ただし、私ではなく、愛犬を一緒に撮ってもらいました。 感動( ;∀;…

コトブキヤのスターウォーズ・コーナー

昨日は前から行ってみたかった秋葉原のコトブキヤに行ってみましたv(^^)v コトブキヤといえば、スターウォーズのコーナーがあります。 入ってみると、ライトセーバーがあり、早速持ってみたけど、 ライトの付け方が分からず(--;) 更に中に入っていくと、おー…

高尾山の天狗焼

昨日は休みが取れたので、高尾山に行きました。 平日だから空いてるかと思いきや、結構混んでました。 ケーブルカーで中腹まで行くと、何か行列が見えました。 近づいてみると「天狗焼」の文字が(@_@) これ、テレビで見たことある! 早速並んでみたけど、お…