まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

高尾山の天狗焼

昨日は休みが取れたので、高尾山に行きました。

平日だから空いてるかと思いきや、結構混んでました。

 

ケーブルカーで中腹まで行くと、何か行列が見えました。

近づいてみると「天狗焼」の文字が(@_@)

 

これ、テレビで見たことある!

早速並んでみたけど、お店の人も手際よく作業してくれてるけど、

いかんせん人数が足りなさそう。。

 

行列は10mくらいかな?、でも1m進むのに2,3分かかってたから

結構待ちました。

 

いよいよ手に入れて早速近くのベンチで頂きました。

味はたい焼きと同じかと思ってたけど、餡子の中のマメが大きくて、

食感も良く思ってたより美味しかった!

f:id:mamezo11:20170112220624j:plain