まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーネス付きのセーター買ってみました(^^)

ハーネス付きのセーター買ってみました(^^) お友達のワンコが着ているのを見て、 うちも!、と思ったみたいで(^^) 着せてみるとこんな感じ(^^) セーターにハーネスが付いています。 リードを付ければ終わり。簡単ですね(^^)/ では散歩に行こう! 寒いからフ…

「ガンダム THE ORIGIN」観てみました(^^)

「ガンダム THE ORIGIN」観てみました(^^) 昨日の仕事帰り、ツタヤに寄って、アニメコーナーを見ていると、 「ガンダム THE ORIGIN」というタイトルが目に入りました。 www.gundam-the-origin.net なんでも、ファースト・ガンダムの前の話とのこと。。 主役…

セブンパーク柏に行きました(^^)

セブンパーク柏に行きました(^^) ここにはドッグランもあると聞いて、 ワンコも一緒に来てみました。 www.sevenpark-ario-kashiwa.jp これは店内入口。 これはスマイルパークという公園です。 ドッグランはスマイルパークの隣にありました。 あるにはあるけ…

「ららのいた夏」読んでみました(^^)

「ららのいた夏」という小説を読んでみました(^^) 奥さんが部屋の掃除をしていたらでてきたそうで、 なんでも高校のときに読んで感動した本、とのこと。 となると、何十年前の本か。。(^^;) 著者は、川上健一さん。。 聞いたことないなぁ?? 通勤の電車の中…