まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ペニーレイン、行ってきました!

天気予報どおり、今日は朝からあいにくの雨(--;)

でも強行して行ってきました、ペニーレイン筑波店!

f:id:mamezo11:20170407210901j:plain

f:id:mamezo11:20170407210917j:plain

 

まずはドッグカフェへ!

f:id:mamezo11:20170407210931j:plain

ハンバーグを注文(^^)/

まずは食べ放題のパンが出てきました!

美味しい(@_@)

f:id:mamezo11:20170407210947j:plain

君(ワンコ)の分もちゃんと頼んだからね(^^)

ワンコ用チーズケーキですよ。

f:id:mamezo11:20170407210959j:plain

ハンバーグ、来ました!

これも美味しい! 分厚い(@_@)

f:id:mamezo11:20170407211026j:plain

食べ終わるまで、ちょっと待っててね(^^)

なんかすごい椅子だね(@_@) まるで王子様!?

f:id:mamezo11:20170407211039j:plain

食べ終わったら、早速ドッグランへ!

午前中は雨でしたが、その後晴れて、ドッグランも使える状態に(^^)/

ラッキー!うちのワンコはほんと晴れ男なんです(^^)

 

おー、ビートルズとうちのワンコが一緒に歩いてます(^^)

f:id:mamezo11:20170407211051j:plain

今日は楽しかったね!

f:id:mamezo11:20170407211106j:plain

 

今日は結婚記念日で休暇を取ってきた甲斐がありました!

君が晴れ男で良かった(^^)

時間とお金に余裕が出来たら、また来ようね(^^;)