まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ドッグカフェ「あらめーる」さんに行きました(^^)

昨日はドッグカフェ「あらめーる」さんに行きました(^^)

ドッグカフェ a la mer with dogs (あらめーる)

 

今日のランチはナポリタンにしました。

ここのランチはボリューム満点で、

特に男性には嬉しいです\(^^)/

f:id:mamezo11:20180501060217j:plain

 

今日は少し奮発して、君には「カッテージチーズ」を。

といっても、いつものたい焼き+50円だけど(^^;)

すごく美味しそうに食べてたね(^^)v

ペロペロ

f:id:mamezo11:20180501060202j:plain

 

お腹いっぱいになったから寝ます(--)

見ようによってはウサギみたい(笑)

f:id:mamezo11:20180501060207j:plain

 

最後に恒例の記念撮影(^^)

今日は鯉のぼりをバックに兜をかぶりました。

 

兜には幾つか種類があり、これは上杉謙信だって。

よく出来てるね(@_@)

カッコいい!

f:id:mamezo11:20180501060214j:plain

 

ここで一句、

鯉のぼり バックにドヤ顔 ワンコ謙信 (^^)