まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ジャンクミニカー買いました(^^)

メルカリでジャンクミニカーを買いました(^^)

 

3個で300円のセットで売ってました。

3個ともレズリー時代のマッチボックスです。

 

1個100円だけあって、かなりのジャンク品(^^;)

 

これは、ランボルギーニ・マルツァル。

知らない車です。

f:id:mamezo11:20190324095154j:plain

f:id:mamezo11:20190324095140j:plain

 

これは、ロータス・ヨーロッパ。

車好きなら知らない人は居ませんね。

f:id:mamezo11:20190324095144j:plain

f:id:mamezo11:20190324095147j:plain

 

これは、フォード・カプリ。

これも知らない車です。

f:id:mamezo11:20190324095133j:plain

f:id:mamezo11:20190324095136j:plain

 

どれも1970年ごろのもので、状態は良くありません。

しかも再塗装されていて、特にロータスは窓もありません(^^;)

 

でも、新しいキレイなミニカーより、

こういうジャンク品の方が気になってしまいますね。

 

ここまで遊んでくれたなら、ミニカーも本望では?、なんて思ったり。

 

でも、切りがないから、

ミニカー買うのもこれで終わりにしようかな、なんて思います(^^)