まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

夫婦50割引で「ラ・ラ・ランド」

ラ・ラ・ランド、観ました!

 

普通なら観ないジャンルですが、「夫婦50割引」なら観てみようか、ということに。

実は、夫婦50割引の存在を最近知りました(@_@)

50になって初めて良かったと思いました(^^)v

 

私はSF、奥さんはジャッキーファン。。

ミュージカル映画なんて縁のない映画でしたが、たまには

アカデミー賞映画を、とうことで意見が一致しました(^^)v

f:id:mamezo11:20170322211955j:plain

 

なるほど、ストーリーは分かりやすく、最後にほろりとさせる、

ダンスと音楽に溢れていて、あっという間の2時間でした(^^)

f:id:mamezo11:20170322211957j:plain

 

確かに面白かった!

これに比べると、普段観ている映画はちょっと子供っぽいかな、なんて思いながら(^^;)

 

でも、もしどっちかひとつと言われたら、やっぱりSFかな?

来週公開のパッセンジャーも気になる。。

映画に関しては、まだまだガキですね(^^)

 

でも、ほんと面白かったです!

これぞ映画、映画館で見るべき作品だと思いました。