まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

SONY NEX-5 コントロールホイール交換し、オールドレンズSuper TAKUMARで撮影してみた

SONY NEX-5のコントロールホイールの

誤動作が酷いので内部を清掃してみたものの

治らず。。

 

中国のサイトから部品を取り寄せることに。

 

到着予定は2週間後でしたが、5日後に来ました!

 

動作確認すると、無事に正常復帰!

 

オールドレンズPENTAX Super TAKUMAR 55mm F1.8を付けてみました。

なかなかシブイです。

 

NEX-5Super TAKUMARで外房の空を撮影してみました。

いい感じです(^^)