まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

遠のく「ペニーレイン」。。

今週末は、久々の遠出を予定しています(^^)/

行き先は「ペニーレイン筑波店」さん。

 

今まで1,2度しか行ったことないけど、

敷地も広く、お店もオシャレ、レストランの料理もとても美味しくて、

ベーカリーには美味しそうなパンがいっぱい(@_@)

 

もちろん、ドッグカフェ、ドッグラン有り、しかもレストランの料理がカフェでも頂けるので、ワンコ連れでいっぱいでした(^^)

 

しかし、、

天気予報が変わって雨の予報に(--;)

 

久々の遠出なので楽しみにしてましたが、かなり長距離なので、

雨だとワンコがドッグランに行けないのでかわいそうかな、と。。

 

多少の雨なら強行しようかどうか検討中です。。