まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

佐野元春DVD「MOTOHARU SANO LIVE ANTHOLOGY 1980-2000」

10代の頃、ほんとによく聴いていた佐野元春さん。

 

この前、久しぶりに聴きたくなってCDを探して聴いてみました。

 

懐かしさはもちろんだけど、

そういえばコンサートなんて行ったことなかったなぁ、

なんて思いました。

 

DVDはあるだろうけど、高いだろうなぁ、なんて思ったけど、

それほどでもなく、好きな曲も全部入っていたので、

早速メルカリで購入しました。

 

「MOTOHARU SANO LIVE ANTHOLOGY 1980-2000」

f:id:mamezo11:20190627121156j:plain

f:id:mamezo11:20190627121153j:plain

 

早速視聴してみると、感動です。

ライブはこんな感じだったんだ、なんて。

 

カラオケの十八番は「サムデイ」と「約束の橋」だけど、

好きな曲は「ロックンロールナイト」と「ニューエイジ」。

 

やっぱりライブでもこの2曲はいいですね。

 

あと「悲しきレイディオ」もすごく良かった。

ライブでは一番盛り上がっていたのでは、と思いました。

 

今思えば、若い頃、実際に行ってみれば良かった、と

ちょっと後悔しました。