まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

「ガンダム THE ORIGIN」観てみました(^^)

ガンダム THE ORIGIN」観てみました(^^)

 

昨日の仕事帰り、ツタヤに寄って、アニメコーナーを見ていると、

ガンダム THE ORIGIN」というタイトルが目に入りました。

 

www.gundam-the-origin.net

なんでも、ファースト・ガンダムの前の話とのこと。。

主役はシャア!、とりあえず観てみることにしました。

 

 ガンダム世代ではありますが、ファースト・ガンダムしか観てない

ガンダムマニアでは無いので、とりあえず1巻目だけ。

 

あまり期待してなかったけど、結構面白い(^^)

 

知ってるキャラクターの若い頃が出てきて、

へー、こんな設定だったんだ!、みたいな。

 

ランバ・ラルは好きなキャラですが、1巻目ではほとんど主役です。

ハモンも出てきて、なんかルパンの不二子みたいな役どころ(@_@)

だいぶ違うか(^^;)

 

確か全部で7巻だったかな?

多分、全部観ようと思います(^^;)