まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

お引越し(^^)

仕事の都合で引っ越すことになりました(^^)

 

狭い部屋ですが、10年も住んでいると、

荷物もたくさんありますね(^^;)

 

f:id:mamezo11:20180905101305j:plain

 

県内の移動だから、引越し屋さんは頼まず、

何回か往復する予定です(^^)v

節約、節約(^^;)

 

今のうちに、やっておきたいことも色々あります。

・行きつけのお店でご飯を食べる。

・行きつけの居酒屋さんでお酒を呑む。

・お気に入りの本屋さんへ行く。

・ワンコのお気に入りのお散歩コースを歩く。

・走り慣れたコースを走る。

 などなど。

 

住み慣れた町を離れるのはやっぱり寂しいものですね。。

早く次の街でも、お気に入りの場所を作りたいです(^^)