まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

「日乃屋カレー 神保町店」さんに行きました(^^)

日乃屋カレー 神保町店」さんに行きました(^^)

 

神保町と言えば、カレーですね。

(個人的には、神保町と言えば、キッチン南海ですが)

 

有名店は色々あるようですが、

今回は「日乃屋」さんに行ってみました(^^)

 

hinoya.jp

店に入ると、券売機がありました。

今回は「ぼうれん草カレー」にしました。

大盛無料とのことで大盛に(^^)v

 

COCO壱でいつも注文するのも「ぼうれん草カレー」+トッピング。

カレーとほうれん草の組み合わせは最高です。

 

テーブルにもメニューがありました。

f:id:mamezo11:20180530065323j:plain

 

横を向くと、「拘り3か条」なるものが??

f:id:mamezo11:20180530065134j:plain

 

何年か前、何かで優勝したみたいですね!

f:id:mamezo11:20180530065242j:plain

 

そして、カレーが来ました!

f:id:mamezo11:20180530065240j:plain

 

早速頂くと、んっ?

結構甘めです。。

 

辛いのが好きな自分にはちょっとあれかな。。

「始めは甘く、後から辛く」が宣伝文句のようです。

 

確かに、段々辛くなってきているような気がしましたが、

COCO壱ではいつも2辛か3辛を頼んでいるので、

辛さが選べないのがちょっと残念。。

 

ただボリュームは結構ありました(@_@)

美味しく完食させて頂きましたm(__)m