まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

小岩のそば屋「そじ坊」さんに行きました(^^)

ひょんなことから、小岩のそば屋「そじ坊」さんに行きました(^^)

 

今日は朝から何も食べれず、

野暮用で、秋葉原へ行き、その後、小岩駅に行きました(-_-;)

 

用事を済ませて、やっとご飯に\(^^)/

 

小岩駅のショッピングモール「シャポー」を物色し、

美味しそうなそば屋さんを発見(@_@)

 

shapo.jrtk.jp

腹ぺけた~(--;)

 

だいぶ歩いて暑かったので、冷やしそば定食を注文。

名前はもっと長かったような??(^^;)

 

最初に「そばかりんとう」なるものがサービス!

これ結構いけます(^^)v

f:id:mamezo11:20180523205251j:plain

 

そして、冷やしそば定食が来ました!

美味そう(^^)

f:id:mamezo11:20180523205259j:plain

 

お腹減ってたので、あっという間にペロリと頂きました(^^)v

 

最近、そばが美味しい歳になりました(^^)