まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

懐かしの東小金井(^^)

久々に東小金井に行きました(^^)v

 

ここに来るのは30年振り。。

母校を卒業して以来です(^^;)

f:id:mamezo11:20180404133441j:plain

 

それにしても、随分いい駅になったぁ。。

 

駅の中にも色々お店があるし、

駅の周りもすっかり変わっていました(@_@)

 

しかし変わっていないお店もありました。

富士ランチさん懐かしい。。

f:id:mamezo11:20180404133456j:plain

f:id:mamezo11:20180404133459j:plain

loco.yahoo.co.jp

 

 

そして母校へ到着。

国立大学法人 東京農工大学

 

入口はオシャレになってる。。

f:id:mamezo11:20180404133503j:plain

f:id:mamezo11:20180404133509j:plain

 

でもこの風景は変わってない( ;∀;)

農工といえば欅並木!

懐かしい。。

f:id:mamezo11:20180404135022j:plain

 

ここも覚えてる(^^)v

確かに池がありました。

f:id:mamezo11:20180404133415j:plain

 

帰り際に生協の学食でお昼を頂きましたm(__)m

f:id:mamezo11:20180404133519j:plain

 

ハンバーグ、サラダ、ご飯、味噌汁で474円!

やっぱり学食は安い!

一般の方も結構いました。

f:id:mamezo11:20180404133429j:plain

 

懐かしく昔を思い出しました( ;∀;)

しばらくしたらまた来てみたいですね(^^)