まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

スイパラ、凄すぎる(@_@)

スイパラ、凄すぎます(@_@)

 

昨日はひな祭りで、久々に奥さんに、

スイーツパラダイスに行くことにしました(^^)v

www.sweets-paradise.jp

 

なんと今スイパラは、15周年記念で1000円で食べ放題なのです!!

www.sweets-paradise.jp

行列が出来るのは百も承知ですが、いつも通り、のこのこ昼過ぎに到着し、

名前を書こうとしたところ、

んっ??

18:30~ って書いてある?

どういうこと??

 

ちょうど出てきた店員さんに確認。。

「これ18:30になってますけど、ディナーの予約ですか?

ランチの方に名前書きたいんですけど」

「すみません、ランチは予約でもう一杯なので、

これからご予約できるのは18:30以降になります」

「うーん、5時間待ちか、今日はやめよう(--;)」

 

まあ、期間はまだまだ6月までらしいので、

それまでには行きたいですね(^^)