まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

「マカロニ市場」に初めて行きました。

昨日は奥さんの誕生日のお祝いで、

「マカロニ市場」に初めて行きました。

 

ameblo.jp

ネットでの評判も良く、

なによりボリュームがすごい、とのことで(^^)

 

一応前日に予約して、朝一の11時に行ってみると、

居る居る、たくさんの車と人が。。

 

予約しといて良かった。

 

ワンコ連れなので、テラス席へ行くと、

おー、室内じゃん。

 

てっきり外かと思っていたので、ラッキー。

 

f:id:mamezo11:20190704063607j:plain

 

外にも席はありますが、今日はちょっと蒸し暑い。

 

f:id:mamezo11:20190704063605j:plain

 

ここなら雨でも暑くても来れるね(^^)

 

f:id:mamezo11:20190704063610j:plain

 

なんでも昨日からメニューがリニューアルされたとのこと。

 

でも来たことないから違いは分かりませんが。。

 

ランチメニューは、

パスタ、ピザ、グラタンからメインを選ぶと、

前菜、パン、ソフトドリンクが取り放題、ということでした。

 

早速、前菜を取ってきましたが、

これが美味い!!

しかも、種類も多い!

 

f:id:mamezo11:20190704063612j:plain

 

パスタとピザを注文したけど、

後は写真撮り忘れた(^^;)

 

それくらい美味しかったですね。

 結局、パンは一つも食べられないくらい、お腹いっぱいに。

 

ピザは食べきれず、持ち帰りました。

ここは定期的に来たいですね(^^)v