まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

セブンパーク柏に行きました(^^)

セブンパーク柏に行きました(^^)

 

ここにはドッグランもあると聞いて、

ワンコも一緒に来てみました。

 

www.sevenpark-ario-kashiwa.jp

これは店内入口。

f:id:mamezo11:20190111141825j:plain

 

これはスマイルパークという公園です。

f:id:mamezo11:20190111141828j:plain

 

ドッグランはスマイルパークの隣にありました。

 

あるにはあるけど、

思ったより狭い(--;)

 

f:id:mamezo11:20190111141822j:plain

 

満足できたかな??

f:id:mamezo11:20190111141831j:plain

 

中に入ると、巨大な本やら、お菓子が

並んでいました(@_@)

 

写真だと大きさが分かりづらいですね(^^;)

 

f:id:mamezo11:20190111141835j:plain

 

懐かしのサクマドロップス

f:id:mamezo11:20190111141819j:plain

 

おなじみのチョコボール

f:id:mamezo11:20190111141816j:plain

 

おーい、お茶までありました。

f:id:mamezo11:20190111141813j:plain

 

ワンコにとってはいまひとつかも知れませんが、

美味しそうな食べ物屋さんはたくさんありましたね。

 

あと嬉しいのが、広い待合室があり、

至る所に、椅子やソファがあります。

 

これは嬉しい!!

 

これから定期的に来ることにしました(^^)v