まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

館山に一泊旅行(^^)

昨日、今日と一泊で館山に一泊旅行に行ってきました(^^)v

旅行は久々でワンコ共々楽しんできました。

 

泊ったのは、「白浜オーシャンリゾート」さん。

 

敷居が高そうな名前ですが、

リーズナブルな料金でワンコも泊まれるホテルです。

 

shirahama-ocean-resort.com

 

ドッグランもありました。

f:id:mamezo11:20181220175616j:plain

 

アジリティ―も。

f:id:mamezo11:20181220175619j:plain

 

部屋は和室でした。

 

早くご飯、来ないかなぁ~って、

君も座布団に座ってるけど、

 

f:id:mamezo11:20181220175612j:plain

 

レストランはペットNGだから

ちょっ待っててね。

 

 帰りは写真を撮り忘れ。。

ごめん。

 

でもこのホテルはワンコ連れにはほんとにいいです(^^)

 

 

せっかく館山まできたので、前から来てみたかった、

「館山野鳥の森」へも行ってみました(^^)

 

www.chiba-forest.jp

 

展望台からの景色は良かったのですが、、

f:id:mamezo11:20181220180948j:plain

 

残念ながら、不発に終わりました(--;)

 

出来れば、ルリビタキを撮りたい!、

と思っていたのですが、簡単にはいきませんね(^^;)

 

f:id:mamezo11:20181220180952j:plain

 

帰りに、木彫りのフクロウを記念撮影して帰りました(笑)