まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

「ハン・ソロ」観ました(^^)

ハン・ソロ」観ました(^^)

 

starwars.disney.co.jp

スターウォーズの人気キャラ、ハン・ソロ

反乱軍と出会う前のお話です。

 

スターウォーズシリーズですが、

過去の作品を観ていなくても楽しめる作品になっています。

 

もちろん、スターウォーズファンにも興味深い内容でした。

 

ソロという名前の由来、チューバッカとの出会い、

ランドの出会い、ファルコンをどうやって手に入れたか、などなど。。

 

特に最後は驚きました(@_@)

大ボスはまさかのこの人!?

 

続編はないでしょうから、

なぜこうなったのかは小説を読まないと分からないと思いますが、

謎が残りました。。

 

少しもやもやしてます(^^;)