まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

初めて「小湊鉄道」乗りました(^^)

この前、初めて「小湊鉄道」乗りました(^^)

最近は撮り鉄に人気の路線です。

鉄道ファンという訳ではないですが、一度乗ってみたいと思っていました。

 

五井駅から上総牛久駅まで乗ってみることにしました。

 

上総牛久駅に到着!

f:id:mamezo11:20180517100817j:plain

 

前には、トロッコ列車が止まってました。

同じ線路に止まったんだ(^^;)

f:id:mamezo11:20180517100834j:plain

 

上総牛久駅です。

いい感じですね(^^)

f:id:mamezo11:20180517100910j:plain

 

駅付近をぶらぶら歩いていると、

としまや弁当を発見!

f:id:mamezo11:20180517100919j:plain

 

としまや弁当と言えば、

やっぱり「チャーシュー弁当」ですね!

f:id:mamezo11:20180517100935j:plain

 

多分食べたのは10年以上ぶりです。

見た目より脂っぽくなく、ペロッと頂けます(^^)v

 

今度は、いすみ鉄道に乗ってみたいですね(^^)