まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

神保町「みかさ」さんに行きました(^^)

前から一度行ってみたかった、

神保町「みかさ」さんに行きました(^^)

 

mikasain.com

今、焼きそばと言えば、みかささんです。

行列の絶えない人気店です。

 

焼きそばは大好きなので、行こう行こうと思いつつ、

神保町に来ると、やっぱり「キッチン南海」さんに行ってしまうので、

なかなか行く機会がなかったんですが、今回初めて浮気しました(^^;)

 

11時少し前に到着、

あれ?、まだ誰も並んでない。。

f:id:mamezo11:20180509102254j:plain

f:id:mamezo11:20180509102258j:plain

 

メニューをチェック、

大盛が並盛と同じ値段!、だったら大盛かな。

塩かソース、最初はやっぱりソースかな。

イカ・エビのトッピングは付けようかな。

f:id:mamezo11:20180509102247j:plain

 

開店と同時に一番乗りで注文!

来た来た!

何かお好み焼きみたい(^^)

f:id:mamezo11:20180509102251j:plain

 

美味い!、確かに美味いけど、

焼きそばの弱点、大盛だと後半飽きが来る。。

 

やっぱり自分はラーメン派かな(^^;)