まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

「つけ麺 石ばし」に行きました(^^)

前から気になっていた「つけ麺 石ばし」さんに行きました(^^)v

いつも前を通ると行列が出来てるので、さぞ美味しいだろう、と。

 

つけ麺の並みを注文しました。

麺は冷たいのか温かいのか選べるようで、

今回は温かいのを選択。

 

おー、来た来た!

見た目はすごくシンプルです。

f:id:mamezo11:20180503180045j:plain

 

早速頂いてみると、スープは意外とあっさりしてます。

全然そのまま飲めます。

f:id:mamezo11:20180503180048j:plain

 

麺はもちろん太麺ですが、極太まではいかない感じで、

めちゃ柔らかかったです。

f:id:mamezo11:20180503180041j:plain

 

ペロッといけちゃう感じで、

食べやすく美味しかったです(^^)

 

次回はラーメンの方を食べに行きたいですね!