まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

モエツカレーさん(^^)

近くにインドカレー屋さんがオープンしたということで早速行ってみました(^^)

その名も「モエツカレー」さん。

 

今回は以下メニューからBセットを注文。

価格的にはお得感あります(^^)

 

f:id:mamezo11:20180425104851j:plain

 

今回辛さは2辛にしたけど、3辛でも良かったかな。

奥さんは辛さ普通を選んだけど、他店よりちょっと甘め?

でも、とっても美味しかったです(^^)v

 

ナンは他店より厚さがあるような気がしました。

食べ応え十分です(^^)

 

このブログを書くのに、お店の情報を探してたら、

なんと下北沢から移転してきた、とのことでびっくり(@_@)

 

love-shimokitazawa.jp

そんな有名店が何故あの場所に??、という気がしますが、

なるほど、美味しい訳ですね(^^)