まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

秋川屋さんのご飯、美味しい(^^)

お彼岸に行けなかったお墓参りに行ってきました。

今回は久々にお泊りです\(^^)/

 

泊まるのは2回目の秋川屋さんです(^^)

f:id:mamezo11:20180408153040j:plain

f:id:mamezo11:20180408153045j:plain

www.akikawaya.co.jp

ここはペット同伴可なのも嬉しいのですが、

ご飯がまた美味しいのです(^^)

 

景色も良いですね(^^)

釣りボートやキャンプ場もあります。

f:id:mamezo11:20180408153048j:plain

f:id:mamezo11:20180408153051j:plain

 

うちのワンコも嬉しそうにベランダを走り回ってます(^^)

f:id:mamezo11:20180408153054j:plain

 

夕ご飯まで時間があったので、外をお散歩です。

f:id:mamezo11:20180408152959j:plain

f:id:mamezo11:20180408153008j:plain

 

そして待ちに待った夕ご飯です!

美味しそう(@_@)

f:id:mamezo11:20180408153018j:plain

 

ヤマメの味噌焼き、茶碗蒸し、春の山菜も沢山(@_@)

f:id:mamezo11:20180408153029j:plain

 

そして、天ぷらの盛り合わせ(@_@)

ワカサギ、椿の花、つくし、ヨモギ、などなど。

椿は初めて食べました(^^)v

f:id:mamezo11:20180408153022j:plain

 

朝になると、釣り客でにぎわってました。

f:id:mamezo11:20180408153033j:plain

 

朝ごはんも美味しかったね!

まるで君が食べたみたいだね(^^)

f:id:mamezo11:20180408153036j:plain

 

ワンコも泊まれて、ご飯も美味しい!

また来ようね!