まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

サソリラーメン、恐るべし。。

今日は知り合いから教えてもらった「サソリラーメン」へ行きました(^^)v

正確には「Japanese soba Noodles 蠍」さん!?

なんかすごい名前ですね(^^;)

sasori.link

お店に入ると、女性スタッフの方が丁寧にメニューや辛さの選び方など

レクチャーしてくれます。

 

初めて来たので、お勧めの「特製蠍ラーメン」を注文しました。

 

食べ始めて少し経ってから写真を撮ったので、

もう混ざっちゃってますが、麺の上にはたくさんの具が乗ってました。

それにしても、すごいボリューム(@_@)

f:id:mamezo11:20180311142811j:plain

 

このチャーシューの厚さ!(@_@)

f:id:mamezo11:20180311142808j:plain

 

「辛さ」と「しびれ」は選べて、

今回は初めてなので、辛さは「増し」、しびれは「普通」にしました。

麺の量も「中盛り」までは無料だったので、「中盛り」にしました。

辛さは「増し増し」でもいけたかも、です(^^)v

 

確かに美味しい(^^)v

しかし、量が凄いので、自分のような中高年や女性には、

普通盛りの方がお勧めです。

 

ごめんなさいm(__)m

今回はチャーシューのボリュームにやられて、

完食は出来ませんでした(--;)

 

次回は普通盛りで再挑戦です(^^)v