まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ドッグカフェで金メダル!

昨日は久々にワンコとお出かけしました(^^)v

みんなでお出かけは久しぶり! 嬉しいね!

 

ワンコも喜びの舞いで、

逆立ちしてます(^^;)

うぉー

f:id:mamezo11:20180218063627j:plain

 

はっ! 我に返った

f:id:mamezo11:20180218063630j:plain

 

場所はドッグカフェの「アラメール」さん

うちのワンコはここが大のお気に入りです(^^)

f:id:mamezo11:20180218062454j:plain

 

いくつか議題もあって、

2Fで家族会議を開かせてもらいましたm(__)m

 

会議も無事終わって写真撮影です!

ここは帰り際に季節に合わせた写真を撮って頂けますm(__)m

 

今はなんといってもオリンピックですね(^^)

羽生君、金メダル取りましたね! 凄すぎる(@_@)

 

うちのワンコも金メダル貰いました!

おめでとう! 何の?(笑)

f:id:mamezo11:20180218062504j:plain

 

ドヤ顔だね!

f:id:mamezo11:20180218062451j:plain

 

今日は楽しかったね!

また来ようね(^^)