まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ロボホン、面白い(^^)

昨日は映画を観た後、幕張イオンモールに行ったら、

犬のおもちゃ「プラー体験会」なるイベントをやってたので、参加しました(^^)v

f:id:mamezo11:20171217164746j:plain

 

puller.asia

ゴム製のリングみたいなものを使って、

色々な遊びが出来る優れものらしいのですが、

うちのはあんまり興味が無いらしく、ぼーっとしてました(^^;)

 

他のワンちゃんがたくさんいたから、緊張したかな?(^^)

 

体験会が終わって、ドッグランへ。

緊張から解放されたのか、大ハッスル(@_@)

さっきやってくれよ(--;)

f:id:mamezo11:20171217164709j:plain

 

2Fのペットショップをうろうろした後、

f:id:mamezo11:20171217164718j:plain

 

んっ?、何だお前?

f:id:mamezo11:20171217164727j:plain

 

シャープさんのロボホンっていうロボットスマホ(@_@)

robohon.com

音楽に合わせて踊ってる(^^)

うちのワンコも興味深々(@_@)

f:id:mamezo11:20171217164737j:plain

 

幕張イオンモールはいつ行っても楽しいね!