まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」観ました(^^)v

スター・ウォーズ 最後のジェダイ」観ました(^^)v

 

starwars.disney.co.jp

何というか、盛りだくさんな内容でした。

映画2本分くらい?、という感じです。

 

上映時間が2時間半と結構長いですが、飽きることなく

観ることができます。

 

ただ、ちょっと内容を詰め過ぎな感じもしました。。

 

スターウォーズも世代交代か、という作品でもあります。

 

新しいキャラが次々と出てくるから仕方ないですが、

昔からの好きなキャラがだんだん減っていくのは残念ですね。。

 

前作からの謎もそのまま残った感じです。

レイの両親は誰なのか?、スノークは誰だったのか?

(正確に言うと、レイの両親の話は出てきたけど、それが真実とは思えず。。)

 

それにしても、今回は、レイア姫の、えっ!?、と思うシーンもありました(@_@)

ここは賛否両論別れるところ、です(^^;)

 

次作EP9は再来年かなぁ?

今回、レイア姫は登場シーンが多かったけど、残念ながら、

レイア役のキャリーフィッシャーさんは今年お亡くなりになりました。

 ご冥福をお祈り致します。