まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

幕張イオン ドッグプール体験!

今日から3日間(9/16~9/18)、幕張イオンモールで、

「アウトドアフェスティバル with Pet」が開催されています(^^)

 

今日のお目当ては「ドッグプール」です!

本当は、屋外の「豊砂公園」で行われる予定でしたが、

台風の影響を考えて屋内で行われていました。

すごい人だかり(@_@)

 

今日は寒いから、無理かなと思っていたけど、

屋内だから温水プールになっていました!

だったら入ろうか(^^)v

 

救命胴衣を着けて、さっそうと、

f:id:mamezo11:20170916183853j:plain

 

早速、優しいお姉さんに入れてもらいました(^^)

ちょっとビビり気味(@@)

f:id:mamezo11:20170916184731j:plain

 

泳ぎ方教わってます(^^)

ちょっとお水が怖いかな?

f:id:mamezo11:20170916184923j:plain

 

一旦、サーフボードへ退避(^^;)

ふー。

f:id:mamezo11:20170916185127j:plain

 

一休みして元気回復!

もう一度入るぞ!!

f:id:mamezo11:20170916185254j:plain

 

でも、まだちょっと不安だね(汗)

f:id:mamezo11:20170916185659j:plain

 

おー、泳いでる!

頑張れー!

f:id:mamezo11:20170916190038j:plain

 

今日はよく頑張ったね!

お疲れ様!

f:id:mamezo11:20170916190207j:plain

 

幕張イオンの皆さん、貴重な体験を有難うございました!