まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ラオックスの室内ドッグラン!

今年の夏は雨が多いですが、涼しいから助かりますね(^^)

でも、ひとつ困るのがワンちゃんの散歩です。。

 

ひとつ朗報があり、近くにできたラオックスに、

室内ドッグランがあるらしい!?

 

ラオックスにドッグラン!?

ちょっと不思議な感じですが、行ってみました(^^)v

 

なるほど、ラオックスさんがグランドオープンした

「千葉ポートスクエア ポートタウン」という複合施設でした。

 

我々世代はラオックスというと電気店のイメージですね(^^;)

 

ここは以前は、トップマートさん(スーパー)やタムタムさん(ホビーショップ)が

あったところでした。

 

早速入ってみると、想像以上に広い!

驚きです。。

ペットショップエリアの半分以上がドッグランというイメージです(@_@)

f:id:mamezo11:20170819204503j:plain

f:id:mamezo11:20170819204510j:plain

 

アジリティもたくさんありました!

とりあえずジャンプ!

f:id:mamezo11:20170819204718j:plain

 

なんと、ワンちゃん用のランニングマシンが!!(@_@)

このマシンは特に人気でした。

ママが自転車漕いでます(^^)v

f:id:mamezo11:20170819204527j:plain

 

ハードルも颯爽と!

f:id:mamezo11:20170819204722j:plain

楽しかったね(^^)

また来ようね!