まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ドッグランin幕張海浜公園

昨日はワンコと「ドッグランin幕張海浜公園」に行きました(^^)v

 

このイベントは1年に1度、毎年この時期に開催されます。

土日の2日間通し500円で、ドッグランが使い放題です。

 

また、ドッグラン以外にも、

先着特典で爪切りなどのペットケアが無料、

何度でも挑戦できる20m走も無料、

譲渡会など。

 

今日はめちゃくちゃ暑くなると聞いたので、

朝一10時に来ました。

 

んっ、誰も居ない!、一番乗りか?、と思ったら、

ドッグランは10:30からでした。

ちょっと早すぎたね(^^;)

f:id:mamezo11:20170521074422j:plain

 

ここはビルに囲まれた公園で景色もいいですね(^^)

f:id:mamezo11:20170521074645j:plain

f:id:mamezo11:20170521074728j:plain

 

まずは、名前やら狂犬病予防接種日など書いて、受付へ。

f:id:mamezo11:20170521074904j:plain

 

そしてドッグランの中へ。

あっつぃから、速攻で日陰に(^^;)

f:id:mamezo11:20170521075307j:plain

 

暑いけど、走ってみるか!

f:id:mamezo11:20170521075428j:plain

 

そうこうしている内に、ペットケアの順番がきたみたい。

今日は、耳のお掃除をお願いしました。

去年と同じお姉さんだったね\(^^)/

f:id:mamezo11:20170521075533j:plain

 

その後は、いよいよ20m走へ!

レーンの隣で予行練習してます(^^)v

f:id:mamezo11:20170521080015j:plain

 

そして、本番へ!

 

しかし。。

パパもママも走るのに夢中で、写真撮り忘れてました(--;)

ごめんm(__)m

 

タイムは4秒12!

去年よりちょっと遅いかな??

 

でも、暑い中、ホントよく頑張った!

来年もまた来れるといいね(^^)