まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ワンコの無麻酔歯石除去(^^)

最近うちのワンコの口臭が気になり出しました(--;)

なんかサバみたいな匂いが。。

 

奥さんに任せっぱなしだったワンコの歯磨きも、

奥さんも忙しいので、代わりにやってみることに(^^)v

 

試供品でもらった歯磨きシートを指に巻いて、

歯垢を取ってみたものの、匂いまでは取れません。

やっぱり匂う前にやらないとダメか。。

f:id:mamezo11:20170507210807j:plain

 

一年の一度くらい、無麻酔歯垢除去をお願いしている「Solari」さんに行って、

予約することにしました。

 

ここはドッグカフェもあるので、昨日はご飯が目的で行きました。

 

ですが、行ってみて、予約しようと聞いてみると、

たまたま今ならできます!、とのことでした(@_@)

ラッキー!

 

何度も利用させて頂いてますが、ほんとここは人気店で、

土日など休日の予約は、数週間先なのが当たり前なので、ほんとラッキーでした\(^^)/

 

今日はいつもの優しそうなイケメン先生でなく、女性の先生でした(^^)

 

うちのワンコはイケメン先生も大好きですが、女の人が大好きなので、

ご機嫌で、治療室へ(^^;)

 

一時間くらいで終了、口臭も無くなってました(@_@)

Solariさんのツイートにも載せてくれたみたいで有難うございました!

 

これから歯磨きしようね!