まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ローグワンのDVD!

先週4/28にスターウォーズ「ローグワン」のブルーレイが発売されました!

が、私にとっては結構お高いので、こういうときはメルカリを利用しています。

 

ブルーレイ+DVDのセットで販売されるので、

DVDの要らない方は割と手ごろな値段で出品されています。

 

早速チェックし、その日で一番安そうな商品を購入しました(^^)v

出品者の方はその日に発送して頂いたのですが、(早い)(@_@)

定形外郵便なので、日曜は来ないので、多分明日の到着予定。

 

映画館で観ましたが、ほとんどの登場人物がこの映画だけに出てくる新キャラクターなので、映画の前半では正直、あれっ?、この人誰だっけ?、みたいな、ついていけてないシーンもありました(^^;)

 

今回は全ての内容を知った上で、細かいところも観直したいと思います!