
まめさんの独り言

愛犬と出掛けたり、映画を観たり、日々の出来事を綴っています。

朝鮮半島。。

朝鮮半島では緊張が続いてますね。。

 

まだ気は抜けないですが、

昨日今日と何事もなく、とりあえずホッとしました。

 

まさか戦争というものをこんなにリアルに感じる日が来るとは

思ってもいませんでした。

 

とりあえず、万が一に備えて、非常食や水を買っておきましたが、

 使わずに済むことを願わずにはいられません。

 

真剣に、明日死ぬかも知れない、なんて考えたのは初めてです。

そう思うと、家族の写真を持ち歩かずにはいられなくなりました。

 

早く落ち着いてほしいですね。。