まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

お散歩会

先週はよくお世話になっている「Villa MARINA」さんのお散歩会に参加させて頂きました。

ヴィラ・マリーナさんは犬の保育園ですが、うちは一時預かりでよく利用させて頂いています。

ここのスタッフの人たちはみなさん気さくないい人たちなので、うちのワンコも大好きです(^^)

 

保育園の園児ではないのですが、お誘いを頂いたので、せっかくなので参加させて頂きました(^^)

 

7組の方が参加されていて、まずは園長さんのあいさつ、参加者の自己紹介があり、さっそく出発しました。

 

うつのワンコが最年長でしたが、最初は元気、元気(^^)v

若い者には負けられない!

f:id:mamezo11:20170422050049j:plain

 

ようやく目的地の公園に到着!

結構歩いたね(@_@)、ちかれた(^^;)

f:id:mamezo11:20170422050330j:plain

 

桜もまだ咲いてました(^^)

f:id:mamezo11:20170422051120j:plain

 

自由時間、写真撮影、しつけ相談などなどあり、最後に10m競争!

f:id:mamezo11:20170422051625j:plain

 

2回戦敗退だけど、よく頑張ったね!

f:id:mamezo11:20170422051602j:plain

 

帰りはだいぶお疲れね、眠そう(^^)

f:id:mamezo11:20170422052425j:plain

 

そして解散、お疲れ様でした(^^)

f:id:mamezo11:20170422052444j:plain

 

お散歩会は2年ぶりの開催だそうで、お誘い頂き有難うございました。

機会があれば、また宜しくお願いしますm(__)m