まめさんの独り言

愛犬と出掛けたり、映画を観たり、日々の出来事を綴っています。

まだまだ桜ありますね。

いつも散歩に行く公園の池にはたくさんの桜の花びらが。。

f:id:mamezo11:20170415173229j:plain

だいぶ散っちゃったね。。

f:id:mamezo11:20170415173233j:plain

君の足元も花びらでいっぱいだよ(^^)

f:id:mamezo11:20170415173236j:plain

でも見上げればまだまだ咲き誇っていました(^^)/

f:id:mamezo11:20170415173238j:plain

 

話は変わって、先月のスタンプ売上の連絡が来ました。。

売り上げは0円(--;)

 

きっかけは忘れたけど、いつ頃からか出勤のときに

奥さんがワンコの絵を書くことが習慣になっていました。

こんな感じ。

f:id:mamezo11:20170415173915j:plain

 

だいぶ溜まったので、そうだ!、スタンプ作ってみよう!、と思い、

数か月かけて作って、なんとか承認されました(^^)v

 

まぁ、でも売れないだろうな、と思いつつ、知り合いにそれとなく宣伝(^^;)

でも、意外とみんな買ってくれない(--;)

 

まぁ、それでも、去年の9月から販売して、

月に1つは売れていたんですが、とうとう0円か。。

現実は厳しい。。

 

絵のストックはかなりあるし、懲りずに第2弾作ろうかとも思うものの、、

結構作るの大変なんですよね(^^;)