
まめさんの独り言

愛犬と出掛けたり、映画を観たり、日々の出来事を綴っています。

今頃、ピコ太郎パン(^^;)

今日近くのスーパーに買い物に行ったら、

「ピコ太郎」のパンが広告の品で売っていました(^^)

f:id:mamezo11:20170402195424j:plain

 

今頃、ちょっと遅いんじゃ??、なんて思いつつ、

蒸しパン好きなので即購入(^^;)

f:id:mamezo11:20170402195436j:plain

 

ピコ太郎。。

小坂大魔王。。

底抜けエアライン。。

 

底抜けエアラインを知っている人はお笑い通ですね(^^)

昔、「タモリボキャブラ天国」という番組によく出てました。。

  

この番組には現在大活躍中のお笑い芸人さんたちが数多く出演していました。

海砂利水魚(現クリームシチュー)、ネプチューン、土田輝之さん、などなど、

そうそうたるメンバーです。

 

その中で、底抜けは今一つブレイクすることもなく、

テレビにも出なくなっていました。

 

それが最近、小坂大魔王は少しテレビでみるようになって、

去年、ピコ太郎が奇跡の大ブレイク(@_@)

 

たまたまフランスに番組で出演しているシーンを見たけど、

やっぱり苦労しているだけあって、上手に盛り上げていましたね(^^)

 

続けることの大切さ、教えてもらった気がします。。

飽きっぽい自分にはいい教訓です(--;)