まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

幕張イオンに室内ドッグランOPEN

今日4月1日から幕張イオンで室内ドッグランがオープンしました。

今日は雨だったので、早速行ってみることにしました(^^)v

 

エイプリルフールでウソじゃないよね?(笑)

おっ、あった、あった!

f:id:mamezo11:20170401204550j:plain

 

入るや否や、気持ち良さそうに走ってます(^^)/

思ったより広い(@_@)

 

元々ある屋外ドッグランと並んでいるのので、

外のワンちゃんも見えるから楽しいね。

f:id:mamezo11:20170401204559j:plain

 

とりあえず、匂い付けを(^^;)

f:id:mamezo11:20170401204606j:plain

 

もう十分遊んで、満足かな?

椅子やひざに乗ってくるのは、そろそろ帰ろう、のサイン(^^)

f:id:mamezo11:20170401204610j:plain

 

自分たちが帰るころには、ドッグランは一杯でした。

雨の日は助かりますね(^^)